復縁占いで喧嘩別れをした彼と仲直りして復縁できました

私が電話占いで悩み相談をしようと思ったのは、自分がどう動けばいいのかわからなくなっていた時期のことです。
他に好きな人ができたから別れてくれ、そう彼に言われたときにはある程度覚悟はできていましたが、あまりの身勝手さにとても腹が立ちました。
彼の様子がおかしいなと思ったのは、彼が同窓会だといって彼の地元に戻っていき、数日後に帰ってきてからです。
私が会いたいといってもはぐらかして二人きりになることは避けているようになりましたし、合鍵を持っている彼に家に突然遊びに行ってもそれまでは何も言わずに受け入れてくれたのに、目に見えて迷惑そうにするようになりました。
これは浮気をしているな、そう感じたのは女のカンです。
ハッキリさせたかった私は彼を問い詰めると、同窓会で再会した元彼女と一晩過ごしたのだと白状をしました。
再会したら彼女への想いが再び甦ってしまったから、お前とはもう付き合えない、別れてくれと言われて、その勝手ぶりに彼に向かって腹が立つままに罵詈雑言を浴びせてしまいました。
そうしたら彼のほうも黙って聴くどころか、前から私のワガママには嫌気がさしていただとか、合鍵を持っているからと黙って家に来られるのは迷惑だったとか、私に対しても不満を爆発させてきたんです。
その言いかたが、まるで私が悪いから自分が浮気に走ったのだと言いたげで、望みどおりに別れてやる!とそのつもりもなかったのに、思わず売り言葉に買い言葉で別れに同意をしてしまいました。
後悔先に立たずです。
最初はどうせこの浮気だって一過性のものだろうと許すつもりでいたのに、ついカッとなってしまいました。
かといって私から謝るのもおかしな話だし、どうやって関係を修復すれがいいのかわからなくなってしまい、たまたまネサフをしていて見つけた電話占いに頼ってみることにしたんです。
そこには復縁に強いタロット占いの先生がいらっしゃって、私が状況を説明をして占ってもらったところ、占い師のかたからはなぜかあなた凄いわねとお褒めの言葉をいただくことになりました。
どういうことなのだろうと思っていると、タロットで視た結果が私の読みどおり、彼の元彼女は全く彼に心が動いておらず、あくまでも一晩の遊びであって彼の完全な独り相撲なのだそうです。
もうとっくに彼女に振られていて、自分のバカさ加減を猛省して怒らせてしまった私にどう謝罪しようか検討中だと知って、思わずニンマリしてしまいました。
私からはどう動くべきなのだろうかそれをお聞きしたところ、あえて何もしないで彼の様子を見ていなさいと言われました。
近いうちに彼が土下座する勢いで謝りに来るわよ、その時にもう一度お説教をしてから許してあげなさい、だそうです。
それから一ヵ月後、もう笑っちゃうくらいにそのとおりになりました。
電話占いを利用して気持ちが軽くなった私は、余裕を持って今か今かと彼を待っていました。
悲壮な顔をした彼が私の前に現れた時には、思わず心の中でガッツポーズをしてしまったものです。
それ以来、彼は以前よりも優しくなりました。
私ももう彼に浮気をさせる隙は与えないつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です